自己紹介

こんにちは。 初めまして。ペコリ

ueoaiです。

次の質問答えられますか?

 

 

 

 

 

しい

 

 

 

 

 

私ははっきりと言えます。

 

 

楽しい!!

 

 

前に述べた気持ち、すべて一年前の私です。

 

 

 

や→

 

 

もしかしたらあなたの中のそのなにかもやもやっとした何かが具体的な形になって、もやもやがきらきらになって、人生楽しむ!楽しい!って思えるような、そんな何かわからないけど、同じことを考える方々の何か小さなきっかけになれる記事が書ければいいなって思って自分がかけることを書きたいなって思いました。(たいそれたことは言えませんははは)

 

 

さて、

記念すべき第1作目!!ということで、今回はその意気込みでしたw

 

 

次回はもうすこし具体的な内容を書いていきたいと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ueoai